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オープンカウンター方式による調達案件情報(印刷物以外)【毎週月曜日・水曜日・金曜日更新】

印刷用ページを表示する 掲載日:2025年1月22日更新

NEW オープンカウンター方式による調達案件情報(印刷物以外)【毎週月曜日・水曜日・金曜日更新】(令和7年1月20日以降2月末までの期間限定)

 このページに掲載する調達案件は、オープンカウンター方式実施要領(試行)の規定に基づき実施する物品調達です。
 令和7年1月20日から2月末までの期間限定で週3回、オープンカウンター方式による調達案件情報を掲載します。調達案件がない場合は、週1~2回となります。福島県のホームページをRSS配信サイトとしてRSSリーダー等に登録すると、新着情報を効率よく閲覧することができます。RSS配信及び設定につきましてはこちらのページをご覧ください。
※オープンカウンター方式による調達の概要はこちらの制度概要をご覧ください。
 福島県電子見積運用基準(試行)
 オープンカウンター方式実施要領(試行)
    

オープンカウンター方式による調達案件情報(印刷物以外)

 更新日:令和7年1月22日
電子入札システムへのログインはこちらから
※電子見積合わせ・オープンカウンター方式案件を確認する際は「◎少額物品、少額役務」から電子入札システムへログインしてください。
 同画面に表示される「◎物品、役務」から電子入札システムへログインした場合、電子見積合わせ・オープンカウンター方式案件を確認することはできません。

※算用数字はローマ数字に読み替えること。
※仕様書等への質問がある場合は、登録日から起算して3日以内(休日を除く)(登録日が1日なら受付期限は3日まで)に必ず質問書によりメール等で送信してください。また、送信した旨を電話で入札用度課へお知らせください。
 ​仕様書等に関する質問書(第2号様式) 
※質問があった場合、登録日から起算して5日以内(休日を除く)に回答を掲載しますので、質問回答の有無を確認のうえ、登録日から起算して6日目以降に見積書を提出してください。
※同等品申請が可の案件について、同等品による見積書を提出する場合は、登録日から起算して7日目以内(休日を除く)に同等品申請書をメール等で送信してください。また、送信した旨を電話で入札用度課へお知らせください。 電話番号:024-521-7413
 同等品申請書(第3号様式)
​  メールによる提出先:open_youdo@pref.fukushima.lg.jp Faxによる提出先:024-521-7962

 
登録日 地域指定 案件名称 納入期限 納入場所 同等品申請期限 見積書受付期限 備考
(要求部局)
令和7年1月22日 県内本店

携帯酸素スプレーほか計2品目 一式

仕様書
注意事項

令和7年3月21日 福島県警察本部警務部厚生課 不可 令和7年2月5日
午後5時
警察本部

※地域指定については、以下のとおりです。
 「県内本店」:福島県内に本店を有する有資格者が参加可能
 「県内本店、支店又は営業所」:福島県内に本店、支店又は営業所を有する有資格者が参加可能
 「地域指定なし」:福島県内に本店、支店又は営業所を有する有資格者及び福島県外に本店、支店又は営業所を有する有資格者が参加可能
 「その他」:仕様書等で記載された有資格者が参加可能

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