福島県電子入札システム(物品)
福島県電子入札システム(物品)
システム利用
電子入札システム(物品)
電子入札の「利用者登録」、「入札参加申請書類提出」及び「入札」はこちらからお入りください。
※システム利用可能時間は「平日の午前9時~17時まで」です。
入札情報(物品)
電子入札の情報はこちらからお入りください。
お知らせ
電子入札補助アプリのバージョンアップ
電子入札補助アプリについて、一般財団法人日本建設情報総合センター(JACIC)より「Version 1.4.0」へのバージョンアップの情報が公開されております。
バージョンアップがお済みでない場合、ICカードを購入したコアシステム対応認証局の案内に従いバージョンアップを行ってください。
コアシステム対応認証局一覧 (電子入札コアシステム開発コンソーシアムのページ)
※過去のお知らせはこちらのページをご覧ください。
マニュアルなど
◎電子入札システム操作マニュアル
○利用者登録編
○電子入札システム
・入札書提出前から落札決定(分割1/2)
・見積書提出から辞退申請まで(分割2/2)
○調達案件に対する質問回答
◎電子入札システム・チュートリアル
※Web上で電子入札システムの操作体験ができます。
○電子入札システム・チュートリアル
◎福島県電子入札運用基準(物品)(最終改正R3.04.01)
電子入札システムのよくある質問
◎よくある質問と回答はこちらのページをご覧ください。
問い合わせ先
・電子入札運用基準(物品)に関することについて |
福島県出納局入札用度課 平日午前9時~12時、午後1時~5時 |
・利用者登録(ICカードの更新を含む)について | |
・調達案件の検索について | |
・参加資格申請(証明書等提出)・入札書の提出について | |
・質問回答について |
※内容によっては日立システムズへお問い合わせいただくよう案内する場合があります。
・電子入札システム利用のために必要なパソコンの設定について |
(株)日立システムズ 電子入札統合ヘルプデスクTEL:0570-021-777 平日午前9時~12時、午後1時~5時 |
・電子入札システム操作について |